拝啓 お前様

色々いじり中



やほーでぶろぐ

Yahoo!ブログ

季節外れの運動会

なつげーのくにおくん大運動会
ヤバイ懐かしい、懐かしすぎる。
昔、サルのように対戦しまくったなぁ

連合で五代使って棒振り回し勢い余ってリングアウト
なんてのが鮮明な記憶として残ってます(笑)

大航海、新情報

大航海時代online公式更新

所属国が追加される時、亡命は出来るのだろうか
亡命するにあたりデメリットはあるのだろうか
願わくば、権謀術数はびこる海戦たらん事を

ステッカー

今朝、出勤中にある奇妙なステッカーが貼ってあるトラックを見かけた。
見たところ何の変哲も無い運送用のトラック。
しかし奇妙だ…行き先が分かるものがある訳でもない、禁止した所でどうなる訳でもない。
【便乗禁止】
何が便乗されるのか、不思議に思い尋ねてみたかったが無常にもトラックは走行中。
便乗禁止のお陰で飛び乗るわけにも行かず、謎は解けないままとなった。

レッドストーン

レッドストーン本日よりオープンベータ開始
先日、知り合いがやってるのを見ましたが。
んーシンプルってのが第一印象、インターフェイス等が欧米風な感じでした。
Lv100以上超えるらしく、狩りゲーな感じかな。

第二の

先日辺りに全豪オープンテニスが始まりました。
杉山シングル1回戦敗退なようです、うーんランキングの割には頑張れなかった様子。
諸兄等の気になるシャラポワの試合は19日に行われます。

昨年よりロシア勢が勢いがあるようですね
スベトラーナ・クズネツォワ
アナスタシア・ミスキア
エレナ・デメンティエワ
マリア・シャラポワ
なんか、シャラポワだけ写真が違いますな(笑)

15時間

本日の睡眠時間15時間!
一日が短いぜhahaha

中井正広のブラックバラエティ
チャーハンロボなるものをやっていたのですが、こいつぁ美味そうに作ってくれますな。
が、しかしチャーハンしか作れないのはどうかと思う。

おひっこし

以前の所は画像がちと小さいのでおひっこし。
思い出したかのように、おひっこしもお勧め。
漫画喫茶等へ立ち寄った際は是非! 【“おひっこし”の続きを読む】

無念

先日、競馬伝説Liveが正式サービスに移行しました。
いまいちの出来なので課金するつもりがありませんので競馬生活終了。
…結果、未勝利のまま終わってしまった。
最高位4位なんて結構ぶざまな負けっぷり、ここまで勝てないと逆に晴れやかな気持ちになります。

プレ

大航海onlineのプレオープンへの参加登録が開始されました!
こちら
FFをそろそろ切り上げてこちらに移行しようかなと考えております。

休みボケ

本日は鏡開きらしいので朝食は雑煮。
なぜか早く起きたのでバイトまでぐーたらぐーたら
バイト中も暇見つけてぐーたらぐーたら
ぐーたら
 ぐーたら
  ぐーたら

成人式

近年、毎年成人式での新成人が大暴れして後日謝罪しに行く姿が報道されますが今年も見られるのだろうか…。
  • サッカー関連
大久保嘉人が1ゴール1アシスト。
マジョルカ移籍初っ端から幸先が宜しいようで、頑張って欲しいものです。

義経

他でもこれからも散々取り上げられるであろう物だが、流行にのっとり大河ドラマ義経でも。
日本人特有(?)の判官びいきは義経から来てるらしいが詳しくは判官贔屓のリンク内参照。弱い弱いって言っても、頼朝に負けたぐらいで特に弱くも無く感じるのだけど(この辺りは一切調べてないので事実と違ったらごめんなさい)
まぁ、日本史上において一番の悲劇の主人公としてあるのは間違いない…はず。

色々テスト

20050109041403.jpg

テステス
