拝啓 お前様

色々いじり中



爵位

海賊や軍人くずれを日夜倒し戦闘Lvがちょろちょろ上がり大分経ったときの事
メッセージで爵位を頂きました!
00002s.jpg


急ぎロンドンに戻り爵位を頂戴致しました。

恐らく何かがLv6で自動発生なのかな

発見の喜び

見知らぬ土地で見知らぬ町を発見する時の喜びはたまりませんね。
特に、食料や水が尽きかけてるときなんて海の神が味方してると思いかねないほどです。
本日は、その新たな発見が大いにあったので適当にSSで紹介。

と、思ったけどSS張るのメンドイので、また後で記事修正して張ります。
【“発見の喜び”の続きを読む】

航海初日

ようやっとやって参りましたこの日が!
大航海online

以前からFFや知り合いと水面下で進めてたので、予定通りNotos鯖で始めた訳ですが、重い!
そして鯖が落ちやがります。

20050223232813s.jpg


処女航海で嵐に遭いましたが無事初期クエストをクリアしますた。

そろそろ

そろそろ大航海が始まるので、ブログを航海日誌としてつけてみようかなと考え中。
プレイしてて付けるのを忘れそうだけど、ね

グラミー

本日、お休みだったので朝のグラミーが見れるかと思った
が、激しく寝坊
洋楽は知識は元より良く聞くわけでも無いので知らない人ばかりですが、毎年ここで何のCD買おうか考える訳です。

パフォーマンスではアッシャーの踊りが良かった!
ジェームズ・ブラウンとの競演でおっさん頑張ってました。

後はオボエテナイ
総括、アリシアのCDでも買おうかな

姉さん、事件です

世の中思いがけないも事が起こるものです。
5日の午前4時半頃、近所で不法侵入?があったそうです。
その時間に起きてたのですが、確かに叫び声とも怒鳴り声とも付かない女性の声が聞こえましたが小生は単なる痴話喧嘩だと思っておりました。
6時半頃警察が聞き込み調査しにきて、事の次第に気づきました。
世の中ホント何が起こるか分からないデスネ

ゴッドファーザー

ITmedia-ゴッドファーザー
声優が故マーロンブランドをはじめ勢ぞろいってのはイイのかも知れないが、当時と声質が変わってたりしてるとどうなんだろう…
ゲームとして面白いかどうかや映画と比べてどうかは別として、映画を見たものとしては世界観を楽しみたいと言う理由で一度はやってみたい作品かな。
