拝啓 お前様

色々いじり中



新しいもの好き

すっかり書いてないけど、久しぶりに
大航海もぼちぼちやってる訳ですが、特に目新しいことが無く交易に精をだしてます。

で、先日EQ2のcβが当選したメールが来たので□eさん運営と言う事で少し腰が引け気味でしたが
やはり、新しい物と言う事でちょとプレイをば

・・・アップデートで4時間!?
まじですか、DLじゃなくてUPでこんな時間かかるのはちょと萎えます

・・・アップデートが終わったと思ったらメンテ中!?
メンテ中ぐらい分かるようにして下さい、□eさん

開始早々前途多難でしたがとりあえず普通にプレイできたので記念撮影

EQ2_000000s.jpg


大航海、FF、EQ2と色々やってるので全部中途半端だなぁ…
