拝啓 お前様

色々いじり中



FF11:詩人DE限界5、Maatに挑む

FF11をやってない方や知らない方にはサッパリな内容なのでスルー下さいな

「星の輝きを手に(吟遊詩人)」をやって来ました。
情報を集め簡単だカンタンだと謳われてきた、詩人のMaat戦ですが。

過去3度、辛酸を舐めています。
自分の運の無さに呆れながらも、ここで引いたら何かが廃るの気がするので再度のリッベ~ンジ

【“FF11:詩人DE限界5、Maatに挑む”の続きを読む】

暑い朝に

予告通り(?)にとりあえずイメチェン。
う~む、タイトルをこのまま行くか思案中

本日はFF~徹夜明け、ぐだぐだ~とスタイルいじり(つぎはぎばかりで、まともないじりはしてませんが)
改造なので、他人のソースを弄る訳ですが癖がそれぞれ違うのでつぎはぎするだけでもメンドーいのです。直すのはあとあと、とりあえずネルです

何か変化を

こんにちは、久しぶりの日誌です。

大航海をしてないので、日誌が書けませんでした(ゴメンナサイウソデス)
「今年の汚れ今年のうっち~に」バリに、その日の記憶がその日に消えます。
書きたいこともあった気がするが、まぁ良いか的に時を過ごしてましまいまして。

とりあえず近況報告
大航海を続けるかあやすぃので、またそのうちタイトル変えます。
冷ややかな目で見守って下さい
