拝啓 お前様

色々いじり中



ウィィレ

久しぶりの衝動買い。
先日の大雨の中ウィニングイレブン9を買いに行きましたよ。
行きは小雨だったので、傘さして自転車で行ったのが運の尽き
帰りはスコールにやられズボンがビショビショの濡れ濡れ
風が強くなく傘がさせたのは不幸中の幸いでした。

で、早速ディスクを入れてスイッチオーン!
「このDVDは読み込めません」
・・・ハッ?
このPS2も、もう寿命か!?
近くのコジマでPS2売ってたっけけな等と頭を過ぎりましたが
横置きしたら動きました。ヮーィ
まぁ、暫くしたら修理行きか買い替えか・・・
その前にPS3でも出ないかなぁ・・・

なんやかんやでゲームをスタート!
試合をやらずに先ずは選手データを眺める・・・

ウィィレ8は未プレイなので7に比べてのサラッとした感想ですが
イッタールィアァとイングルァーンドはなかなか強いですね7でイングランド使ってた自分としては嬉しい限りですが、やはりゴールキーパーが如何ともし難いです。
オランダとかドイツは大分若返ってますね。戦力ダウンは否めませんが、実際問題としてはフランスと違い世代交代が上手くいってるのでしょう。
南米は相変わらずですブラジルはカフーとロベカルの代わりが居ないのは痛い所、ロビーニョは居ないようです。
データを見てハァハァして本日は終了。
